会員について
- Q. 会員にならなくても購入できますか
- Q. パスワードを忘れた
- Q. 登録した情報を変更したい
- Q. 退会について
ご注文について
- Q. オンラインショップ以外の通信販売はありますか?
- Q. 注文ができているか確認をしたいのですが。
- Q. 注文したのにメールが届きません。
- Q.納品書など、購入商品の金額がわかるものは同梱されますか?
- Q. オンラインショップで注文した内容について要望があります。どうすればいいですか?
- Q. 届け先の情報を登録しておくことはできますか?
- Q. 注文履歴はどこで確認できますか
- Q. オンラインショップは携帯電話でも利用できますか?
- Q. オンラインショップで注文手続きが正常に動作しません/動作がおかしいです。
商品について
- Q.オンラインショップで掲載のない商品を買うことはできますか?
- Q.詰合せの中の商品の詰め替えはできますか?
- Q.詰合せの商品をバラで購入する事はできますか?
- Q.別々の商品をまとめて包装できますか?
- Q.販売期間内の商品が買えません。なぜですか?
お支払いについて
- Q.注文を完了しましたが、支払い方法を変更できますか?
- Q.「Amazon pay」「楽天ペイ」の手続きがうまくいきません
お届けについて
- Q.お届け日の指定はできますか?
- Q.配送業者を選べますか?
- Q.配達の際、不在だった場合はどのようになりますか。
- Q.海外へ商品を送れますか?
- Q.届け先に商品が届いたか確認したいのですが。
- Q.クール便(冷蔵タイプ)配送商品と、他の商品は一緒に届けてもらえますか?
のしについて
- Q.「内のし」にしてもらうことはできますか?
- Q.複数の品に重ねてのしはかけられますか。
- Q.のしの名入れを連名にしたいのですが。
- Q.のしの名入れを送り主以外の名前に変更にしたいのですが。
- Q.婚礼の引出物として使いたいのですが、どのようなのしになりますか?
注文内容変更・キャンセルについて
- Q.キャンセルはできますか?
- Q.注文完了後に、商品内容を変更することはできますか?
- Q.注文完了後、追加したい商品があり新たに注文しました。同じ届け先なのでまとめての配送は可能ですか?
- Q.注文完了後に、届け先やのし、配送日の変更はできますか?
そのほかのご質問
- Q.カタログを取り寄せたいのですが。